忍者ブログ
HOME > > [PR] > FF14 > うかれてんじゃねーよ #FF14 #Lindblum Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、LSで久々にNMファクションを受けてきた。

2回戦やってきたんだけど、どちらも無事粗岩アラガンストーンをGETする事ができました。

で、ウルダハに帰り、LSメンバーに素材を分けてもらって、意気揚々とNPCのもとへ・・・

あたいは、これ以外の物とは交換しないよ的な事を言われ

『ん?』おかしいなと思い、アイテムを確認・・・・・・・・

・・・・・アレ?、な、無いぞ、アラガンストーンがない~~~~~~~orz

ふと我に返り、ログを確認、すると『何らかの理由によりアイテムを獲得することが出来ませんでした。』と

( ゜д゜)ポカーン

そう、アイテム欄いっぱいで獲得していなかったんだよーーーー

お目当てのバッカニアシャツが手にはいると、舞い上がっていてよくログを確認していなかったのが原因だった

もー『うかれてんじゃねーよ 』オレ...・゜・(PД`q。)・゜・

今度からは箱開ける前に必ずアイテム欄いっぱいになってないか確かめてから開けるようにしよう、

一つ教訓を得たので今回はよしとするじぇ

みんなも箱を開けるときにはアイテムの所持数には注意しようぜ!!


あまりに悲しいのでシルバートライコーンを買っちゃった。w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
おうふ、やっちゃいましたね(´Д` )
まぁみんなのRもあがり結構楽に倒せる様になったからまたやろう(^∇^)
レオ 2011/02/21(Mon)10:07:53 編集
2
No title
>>レオさん

あまりショックを受けていないんだけど

年のせい?それともいまのFF14に期待がないせい?w
2011/02/21(Mon)11:03:25 編集
3
No title
あう(つд∩) ウエーン
わたしもリーヴで装備とか出たときに危うく取得できなくなりそうだった;;急いで要らないもの捨てたけどね(;´Д`)
お互いにかばんの空きには気をつけましょう;;
minnie 2011/02/21(Mon)12:32:59 編集
4
No title
ローカルやってる時に銀さんが叫んでたのが見えた気がしたがそれだったのね (--;)

みゅうと 2011/02/21(Mon)13:13:10 編集
5
No title
あまりにも悲しい出来事w
実は私も1ラウンド目で同じことをやっちまってたのですが、宝箱が開かなかったので気がついて無事ゲットでした。
単に普段から荷物一杯なので気がついただけかもw
りて 2011/02/21(Mon)14:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 うかれてんじゃねーよ #FF14 #Lindblum Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com