忍者ブログ
HOME > > [PR] > FF14 > とにかくがんばれー #FF14 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・
487.jpg







ちょっと期待の出来る内容でした。

拍手[0回]


新年も明け、はや半月がすぎ、新体制の運営も俄然やる気が出てきたみたいですね。
内容も以下の通りまだ足りないところもあるけど、ちょっと期待がもてるかな、今年1年は
いろいろありそうだけど、他のMMOに浮気せずに(たぶんw)がんばるぞー( ̄0 ̄)〇!

yotei.jpg
hennkaku.JPG













そして新年のごあいさつ直後のエアメールでは、4つのキーワードのうちのひとつ「Reboot」について、
キャラクターワイプではないかとの心配をされていましたね。 混乱させてしまってごめんなさい。吉田は
ポリシーとして「キャラクターのワイプ」は行いません。 これはお手紙を貰ったからではなく、元々ワイプを
するつもりはありませんでした。 キャラクターは皆さんの思い出そのものですので、誰にもその思い出を
消去する権利はないと思っています。 今後はこういう皆さんの不安を予測して、きちんと言葉を選んで
コメントを出すように心掛けますね!

てことで、「あ~あ、また最初からランク上げに金稼ぎにアイテム収集かぁ~」にならなくていいんですね、
正直ほっとしたけど、RとLvだけで装備、所持アイテムはリセットとかないだろうな、ちょっと心配w

487_7.jpg
















スク・エニスタッフの皆様、いろいろ酷評はありますがめげずに頑張ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 とにかくがんばれー #FF14 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com