忍者ブログ
HOME > FF14の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ファイナルファンタジーXIVのプロデューサー 吉田 直樹からのメッセージを皆さんにお届けする「FFXIV プロデューサーレター」の第4回目をご紹介します!


はたして如何なる内容なのか?

拍手[0回]

PR
3月上旬に、新規クエストの追加や操作性の向上を目的としたユーザーインターフェースの調整などを含めたパッチ1.16の公開を予定しています。

本トピックスでは、現在予定しているパッチ1.16の内容をご紹介します。


いろいろコメントしちゃうよ、
ぴちゅ

拍手[0回]

昨日、LSで久々にNMファクションを受けてきた。

2回戦やってきたんだけど、どちらも無事粗岩アラガンストーンをGETする事ができました。

で、ウルダハに帰り、LSメンバーに素材を分けてもらって、意気揚々とNPCのもとへ・・・

あたいは、これ以外の物とは交換しないよ的な事を言われ

『ん?』おかしいなと思い、アイテムを確認・・・・・・・・

・・・・・アレ?、な、無いぞ、アラガンストーンがない~~~~~~~orz

ふと我に返り、ログを確認、すると『何らかの理由によりアイテムを獲得することが出来ませんでした。』と

( ゜д゜)ポカーン

そう、アイテム欄いっぱいで獲得していなかったんだよーーーー

お目当てのバッカニアシャツが手にはいると、舞い上がっていてよくログを確認していなかったのが原因だった

もー『うかれてんじゃねーよ 』オレ...・゜・(PД`q。)・゜・

今度からは箱開ける前に必ずアイテム欄いっぱいになってないか確かめてから開けるようにしよう、

一つ教訓を得たので今回はよしとするじぇ

みんなも箱を開けるときにはアイテムの所持数には注意しようぜ!!


あまりに悲しいのでシルバートライコーンを買っちゃった。w

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 FF14 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com