忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、LSイベント開催 ^^v
参加人数が集まるか心配だったが、それも取り越し苦労だったようだ
みな率先して参加してくれ協力もあり、反省するところはあったけど、満足行く形でで終了することができた。
ヽ(´ー`)ノ

FFXIV_1289044179.jpg




1時間経っても誰にも見つけてもらえず孤独との戦いだった・・・・
で発見した。この世界にも鳥が飛んでいるのだと!!



1時間経過後、ヒント投入、1番最初に見つけてくれたのが、Ryoさんチーム、頭上よりタゲられSS撮れずw




2番チームはパンツマンチーム
貞操の危機を感じつつ冷静に対応w



FFXIV_1289048292.jpg




3番チームはリテさんチーム





最終チームは、ヒゲさんチーム


待ってるだけでみんなの苦労がまったく見えてませんでしたが、お笑いあり、逆転劇ありといろいろドラマがあったようですねぇwみなさん楽しい一時をおくることができましたか?
自分は大変有意義な時間でした。満足満足( ´ー`)フゥー...

次回、担当になっちゃった人は、楽しい内容期待してますぞいw



拍手[0回]

PR
おとといポニさんにくっついて40リーヴやったけど 敵がでかいのとか、キモイのが多かった。

拍手[0回]

c2a00f0a.jpg









新しくlodestoneに追加されたヒストリーと言う機能だけど
これってある意味個人情報じゃないのかw
自分の人生晒してるようでなんかやだな

拍手[0回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com