忍者ブログ
HOME > 未選択の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
■カテゴリ「未選択」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2a00f0a.jpg









新しくlodestoneに追加されたヒストリーと言う機能だけど
これってある意味個人情報じゃないのかw
自分の人生晒してるようでなんかやだな

拍手[0回]

PR
こんな時は気をつけろオレw

PTにいるA(幻術士)さんとB(剣術士)さん

リージョナルリーヴ受諾
A:(剣術士ギルドトークン付き)と(幻術士ギルドトークン付き)
B:(剣術士ギルドトークン付き)
※(剣術士ギルドトークン付き)はAさんBさん共にまったく同じ


Aさんが(幻術士ギルドトークン付き)リーブ発動、クリアしてトークンGET!
このときBさんはリーヴシェア



Bさんが(剣術士ギルドトークン付き)リーブ発動、クリアして
BさんはトークンGET!
Aさんは・・・・・?トークンもらえず・・・・はて?


このときAさんは幻術士、ギルドトークンはそのクラスで受けないと報酬がもらえないという罠がある。
ここで注意しなければならないのは、PT内に同じ内容のリーヴがあると、それを始めたときにリーヴリンクで勝手に始まるということ。気づかずにAさんのようにランクを幻術士から剣術士に変えないで受けるとorzな結果となる。

ギルドトークンはそのクラスでないと報酬がもらえない。

拍手[0回]

たま~になるこんなの

顔に穴が開いてます


スーっときて波止場にぐさっと


海の上を走って


奈落の底へ・・・(ワイヤーの先っちょ、見えないとこまで仕事してます)

もっと他のところへ力を入れろと■eに言いたいw

拍手[0回]


飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 未選択 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com