忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきたバージョンアップという名の不具合修正、まだまだ続くよユーザーデバックw

気になる項目は ↓ な感じ

◆イベント関連
  ・リーヴリンクが可能な場合()、リーヴリンクを行うか選択できるようになりました。
    ※パーティを組んでGLを開始した際、自身が同一のGLを所持している場合に
       選択肢が表示されます。
  ・リーヴリンクを行っている場合、取得できる経験値と修錬値にボーナスがつくように
   なりました。
  ・ローカルリーヴの報酬として獲得できるクリスタルの数量が調整されました。
  ・ローカルリーヴの報酬としてギルドトークンが獲得できるようになる推奨ランクが引き
   下げられました。
 
◆バトル関連
   ・特技ランク11~31のランクアップに必要な修錬値が引き下げられました。

     今までの各ランクの余剰分返してくれないかなぁ~w

   ・バトルにおける修錬値の取得方法が変更され、経験値と同様に敵を倒したときに取得
    するようになりました。

     いちいちステ開いてどれだけ入ったか見なくて済むんだな

   ・パーティボーナスにおけるパーティメンバー数の計測に関して「自身の特技ランク」と
    「パーティメンバーの特技ランク」の差が、±5 → +5、-10に変更されました。

     下の幅が広がったからボーナス得られやすくなったね

   ・HPに対するVITの影響度、MPに対するMNDの影響度が調整されました。

   ・格闘士
     フェザーステップ    効果時間が 15秒 → 30秒 に変更されました。
                             回避率が大幅に上昇しました。
     拳撃                   回避率が上昇しました。

     回避上がってカウンター系のWSが入れやすくなるし、FAも取りやすくなる

     トーメント             効果時間が 60秒 → 20秒 に変更されました。
                              アクションゲージの消費量が 6 → 3 に変更されました。
                              反撃時のダメージが現在のHPを上限とするよう変更されました。
                              他クラスでセットした場合の行動適正が調整されました。

     残念な変更だ、効果時間減らすならせめて、クールタイム短くするとかして欲しかった。

     やっぱりきちゃったクイックステップの修正、槍上げ始めたけど飛べる日がくるまで
     様子みるかな


システムとかは、使ってみてから書くか


拍手[0回]

PR
髭での修行で格闘士のランクも30となり、さっそくウルダハのギルドでクラスクエストを受けてきました。




内容バレバレなほどSSをうpしてるのでこれからという人で知りたくない人は決して見ないでください。w

拍手[0回]

今まで使ったベルトにこれからほしーベルト


R 画像 名  称 物防 魔防 物回 クリ防 修理材料
 追加ステータス
81257.jpg ウェザードサバイバルベルト バッファローレザーの端切れ x1
 操具力+1 識見力+1 魔法耐性+3
17 81257.jpg サバイバルベルト バッファローレザーの端切れ x1
81259.jpg スートブラック・
サバイバルベルト
 操具力+5 識見力+3 魔法耐性+5
27 81258.jpg タールサバイバルベルト 11 9 6 10 バッファローレザーの端切れ x1
 操具力+8 識見力+5 魔法耐性+6
37
81259.jpg
サファリベルト 15 12 13 ボアレザーの端切れ x1
 操具力+10 識見力+7 魔法耐性+6

























拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com