忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修練値は経験値×0.6

リーヴ受けるときに、R30の☆1よりR20の☆5のほうが経験値&修練値はうまい
※あくまでソロ時、PT時は適正で☆をガンガンいれようぜ

拍手[0回]

PR
フォントいろいろかえてみた

設定はすべて最高品質の太

①MeiryoKe_UIGothic

MeiryoKe_UIGothic01.jpg


MeiryoKe_UIGothic02.jpg








②M+1P+IPAG

9c8c2152.jpeg


d4f57616.jpeg








③ほにゃ字

76d205eb.jpeg


064f4ec6.jpeg










またいろいろ入手したのでサンプルうp

拍手[0回]

a1c4364b.jpg







『オフェンス』と『ディフェンス』の2つのスタンスを使い分けながら戦う事が可能ってあるんだけどスタンスってなんぞや?

拍手[0回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com