忍者ブログ
HOME > > [PR] > FF14 > 最近 Admin NewEntry Comment RSS  
覚え書きとかその日のできごとを書く日記。 不定期更新、気が向いたときに書いたり書かなかったり・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーブ消化が思うように行かなくなってきたな
修練値はいいペースなんだけど毎回やり残しが
あってもったいない、でも時間ないしやる気もないw
受けても報酬ギル少ないし、アイテムもつかないし
ファクションやっても格闘士と関係ない鎧とか兜とか盾ばっかだし
R30でトークン付いても呪R10じゃ無理だし
ローカルやってもトークンもらえる気配ないし
あぁ、はやく強烈なコンテンツこい~
ちからだすきとか、道着とか、鉄下駄とか、はちまきとかこね~かなぁ
と、愚痴になってしまったが今日も潜在目指して狩りするよ、うん、 めげるなオレ、クラフターもがんばって上げるんだw



FF11となんも変わってないんだけど、とってつけたようなイベントで急遽やりました感があって、元々12月のイベントなんて考えてなかったんじゃ無いのかと思えてくる。w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
No title
リーヴやり残しはうちらのせいもあるにゃー@x@ごめんにゃ
それにしてもアイテムは真面目に付かなくったね。修正された気がする。
最近トークン無視しとるじぇ。欲しいものがない!それよりアイテムくれくれ(盾とか鎧じゃなくてね)

潜在用にサブあげるんだー。
マーモット狩るだけで12,3すぐだじぇ
リル 2010/12/14(Tue)15:03:16 編集
2
No title
>リルさん

いあ、残るってそういうのが原因じゃなくてVU以降お手軽じゃ無くなったって事よ、ソロでもそれなりに稼げたから良かったけど今じゃPTがデフォでしょ、しかも1つたりと無駄に出来ないから移動もまとまってだから1つを消化するのに結構時間掛かるんだよね。☆も5まで上げるとまとまってないと狩れないしで....なんとなくリーヴがやりづらいってこと
2010/12/14(Tue)16:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
飽きっぽい俺にどこまで続くかFF14 最近 Produced by Silver_Fang@Aegis
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com